2006年05月07日

ウェブコピーで売る・・・B

今回も、2006年5月4日現在で、アメリカのアマゾンのWeb Marketingのジャンルで第14位の本の紹介です。それではいつものように読者レビューの第三弾です。


本の題名

「Web Copy That Sells: The Revolutionary Formula for Creating Killer Copy Every Time 」

「ウェブコピーで売る: 毎回キラーコピーを作成するための革命の公式」


著者

Maria Veloso




読者レビュー


★★★★★Solid. Step-by-Step Plan. Excellent. Must-have.

This is not the first book I've read on writing web copy, but it is the best. A step-by-step tutorial to help you understand and determine the changes necessary for your success. I found that I've already employed several of the suggestions in this book, but I was missing out on the others because of my own personal perception of the way things are. This book is backed up with tons of user testing to show that just because you perceive something to be true/false doesn't make it so. The book was easy to read, smooth, and very helpful.

★★★★★堅実です。 一歩一歩、計画してください。 素晴らしい。 絶対に必要なもの。

これはウェブコピーを書く私が読み続けた最初の本ではありませんが、最も良い本です。あなたがあなたの成功に必要な変化を理解して、決定するのを助ける段階的な指導書です。私は、この本で既にいくつかの提案を使っていたのがわかりました。しかし、私は自分の思い込みのために他のものを見落としていました。たくさんのユーザに支持されているその本が、あなたがそれが本当であるか、または何か誤っていると知覚するだけでそれを行わないことを示すためにテストします。本は、滑らかで読みやすくて非常に役立っていました。


ウェブでのキャッチコピーを書く立場の人の論評でした。でも、我ながら、小難しい訳ですね・・・もう少しこなれた平易な表現にしたいんですが、辞書から引用出来る言葉って堅苦しいんですよね(笑)

人気ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
人気blogランキングへ

パソコンで困ってる福岡の人はこちらをポチっと押してみて下さい。→ http://tinyurl.com/zu9dq



Google
posted by ガイア at 19:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | ベストセラー本
この記事へのコメント
確かに辞書からだとどうしてもかたくなりがちですね^^;ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年05月07日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17504966
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。