2006年05月03日

インターネット収入の複数の流れ・・・B

今回も、2006年4月29日現在で、アメリカのアマゾンのWeb Marketingのジャンルで第1位の本の紹介です。それでは読者レビューの第三弾です。


本の題名

「Multiple Streams of Internet Income: How Ordinary People Make Extraordinary Money Online, 2nd Edition 」

「インターネット収入の複数の流れ: 世間一般の人はどうオンラインで並はずれたお金を作るか。、第2版」


著者

Robert G. Allen




読者レビュー

★★★★★Information in This Book Helped My Make My Book A Best Seller

Robert Allen's knowledge of the internet is the most practical I've ever seen. Use his strategies and you'll find yourself in a unique position - an internet success! You can use his information to supplement your income or create a whole new career on the internet. There are no get rich quick schemes here - just the best, tried and true information on internet "how to" success.

This second edition book is one you simply must have if you want to master the internet and its amazing power to help others get what they want. If you want to begin your own business online, supplement your income, help your child learn skills that can even help them earn extra money to go to college or start their own business, then you need the information in this book.

I used the information in Robert Allen's book to get the word out on helping children read at or above grade level, and provide them with the missing strategies they need to get A's and B' in school. The information in this book helped make my book, Learning vs Testing, Strategies That Bridge The Gap, a best seller.

Thank you, Robert Allen.

★★★★★この本の情報が私の本をベストセラーにした。

インターネットに関するロバート・アレンの知識は私が今までに見た中で最も実用的なものです。
気が付くと、あなたは独自な立場にいるでしょう--彼の戦略を使用してください、そうすれば、インターネットで成功です!。あなたは、彼の情報を使用することによりインターネットでの追加の収入を得るか、真新しいキャリアを引き起こすことができます。そこでは迅速に豊かになる計画を得ることはありませんが、まさにベストです、インターネットでどのように成功するかについての立証済みの本当の情報ということです。

あなたがインターネットや他のものが自分達が欲しいものを得るのを助けるその驚くべきパワーを習得したいなら、この第2版の本はあなたが持たなければならない1つです。あなたがオンラインであなた自身のビジネスを始めたり、追加の収入を得たり、あなたの子供が大学へ行くか、または彼ら自身のビジネスを始めるために臨時収入を得るための技能を学ぶのを助けたりしたいと思ったとき、あなたはこの本で情報を必要とします。

私は、子供が標準的なレベル、または、標準的なレベルを超えて音読するのを助けるために、ロバート・アレンの本の情報を使用しました。そして、彼らがAとBを学校で得るために必要だが、欠けている戦略を彼らに提供しました。この本の情報は、私の本を作るのを助けました。間隙を塞ぐ戦略を学ぶことに対してテストします。ベストセラーです。


今回のレビューも、少し長めです(汗)この読者は、どうやらこの本の情報を利用してご自分の本をベストセラーにしたようですね!



人気ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
人気blogランキングへ

パソコンで困ってる福岡の人はこちらをポチっと押してみて下さい。→ http://tinyurl.com/zu9dq


Google
posted by ガイア at 20:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | ベストセラー本
この記事へのコメント
うまく情報を利用した結果なんですね^^

うちのノートPCだめでしたね^^;
かなり古いので仕方ないですが。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年05月03日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

