2006年04月30日

インターネット収入の複数の流れ・・・@

今回から、2006年4月29日現在で、アメリカのアマゾンのWeb Marketingのジャンルで第1位の本の紹介です。それではいつものように、まずは読者プレビューの第一弾です。


本の題名

「Multiple Streams of Internet Income: How Ordinary People Make Extraordinary Money Online, 2nd Edition 」

「インターネット収入の複数の流れ: 世間一般の人はどうオンラインで並はずれたお金を作るか。第2版」


著者

Robert G. Allen





読者レビュー

★★★★★A thorough and throghout provoking guide

Allen has written his second edition of a book which i loved and i loved this one even more.He gives you the ins and outs of internet riches and how to earn thousands a day, all in the comfort of your own home.He focuses on the simple things in this revised edition of
the book, which can really make a big deifference when trying to make it big without even trying.Also, he tells you how do do things cheaply, but still get the vast income that you will dese if you buy this fantasitc book.

Overall, i think this book is better than the orgianl version.It's more throurough, more explanatory, and generaly more great than the first.definately worth checking out.


★★★★★徹底的、そして、全範囲にわたって 忌々しいガイド

アレンは彼の本の第2版を書きました。私はその本を愛していました、そして、これはさらに好きでした。彼はインターネットの富の詳細をあなたに与えます。そして、すべてあなた自身の快適な家のなかで、1日で、どう数千を得るかを。彼はこの改訂版で簡単なものに焦点を合わせます。公平なトライなしで、大成功しようとするとき、彼は本当に大差を作ることができます。また、彼は、どのように安くするかについて言います。しかし、それでも、この素晴らしい本を買うなら、広大な収入を手に入れてください。

全体的に見て、私は、この本がオリジナルバージョンより良いと思います。それは、より多く、より説明していて、徹底的であり、1番目よりすばらしいです。調べる明確な価値があります。



この読者のプレビューは、はっきり言って手こずりました。スペルミスが多く、造語と思われる単語もありました。こういうスペルミスをしたのではないか?と仮定して、辞書を引きなおして訳してますので、あまり自信ないです・・・それはともかく、いきなり1位で登場してきた本で、改訂版みた
いですので、本自体は結構いい本ではないでしょうか?

人気ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
人気blogランキングへ

パソコンで困ってる福岡の人はこちらをポチっと押してみて下さい。→ http://tinyurl.com/zu9dq

Google
posted by ガイア at 13:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | ベストセラー本
この記事へのコメント
スペルミスがおおいんですか!!

それは問題ですよね^^;ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年04月30日 15:30
どうもです!

スペルミス(笑

怖い本です(爆

応援!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年04月30日 18:44
おひさしぶりです〜大田です!!

この度、ブログのURLが変わりました〜!!

お手数ですが変更お願いしします!!

http://dokaan.livedoor.biz/
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年05月01日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。