2006年04月29日

グーグル・アドワーズで結果を得ます・・C

今回は、通常であれば目次の紹介なのですが、目次の資料が見つからなかったため読者レビューの第

4弾にします。2006年4月25日現在で、アメリカのアマゾンのWeb Marketingのジャンルで第11位の本

の紹介です。それでは、読者レビューの第四弾です。


本の題名

「Winning Results with Google AdWords 」

「グーグル・アドワーズで結果を得ます」


著者

Andrew Goodman





読者レビュー


★★This book is obsolete

If you use Adwords to sell anything, you need to check out Beating Adwords its a great instructional guide for beginners, but with advanced techniques and secrets for more experienced marketers.. Highly recommended..


★★この本は時代遅れです

何かを販売するのにAdwordsを使用するなら、あなたは、Beating Adwordsを調べる必要があります。それは初心者のための偉大な教育のガイドです。しかし、より経験豊富なマーケターへの高度な技術と秘密であれば、・・・非常にお勧めです・・・。

★ふたつの評価で、しかも時代遅れ扱いしているレビューなんですが・・・非常にお勧めだそうです・・・皮肉っているのかどうか、私の英語力ではよくわかりませんでした。ちなみに「Beating Adwords」というのはAdwordsの入門書です。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
人気blogランキングへ

パソコンで困ってる福岡の人はこちらをポチっと押してみて下さい。→ http://tinyurl.com/zu9dq

Google
posted by ガイア at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ベストセラー本
この記事へのコメント
皮肉っているのかどうかはわからなかったんですね^^;

確かに難しいところですね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年04月29日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17164408
×

