2006年04月25日

グーグル・アドワーズで結果を得ます・・@

今回から、2006年4月25日現在で、アメリカのアマゾンのWeb Marketingのジャンルで第11位の本の紹介です。それではいつものように、まずは読者プレビューの第一弾です。


本の題名

「Winning Results with Google AdWords 」

「グーグル・アドワーズで結果を得ます」


著者

Andrew Goodman





★★★AdWords

AdWords changes so fast that a lot of the information is already outdated. It does give you a great base knowledge of AdWords and even compares it with Yahoo's system. I would have liked it if he also compared it to MSN and other Pay per click sites. Overall, a good
resource.

★★★アドワーズ

アドワーズが非常に速く変化するので、多くの情報が既に時代遅れです。それは、アドワーズに関するすばらしい基礎知識をあなたに与えて、Yahooのシステムとそれを比べさえします。そのうえ、彼がそれをMSNや他のペイパークリックサイトと比較したなら、私は、それが欲しいと思いました。総合的で、良い情報資源です。



アドワーズやアドセンスで稼いでいる人向けというよりは、初心者向けの情報のようです。アドワーズに限らず、ネットの世界は変化が早くて情報に取り残されないようにするだけでも大変ですよね!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
人気blogランキングへ

パソコンで困ってる福岡の人はこちらをポチっと押してみて下さい。→ http://tinyurl.com/zu9dq

Google
posted by ガイア at 19:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ベストセラー本
この記事へのコメント
ネットの流れはほんと速いですよね^^;

あっという間に入れ替わっていきますね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年04月25日 21:17
どうもです!

初心者って事は僕向けですね〜

見ときます

応援!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年04月26日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

