2006年04月24日

不動産雨乞い師・・・C

先週末は、忙しくてついついブログをサボってしまいました(汗)今回は、気を取り直して2006年4月17日現在で、アメリカのアマゾンのWeb Marketingのジャンルで第13位の本の紹介の最終回です。それではいつものように、目次の紹介です。


本の題名

「Real Estate Rainmaker: Guide to Online Marketing」

「不動産雨乞い師: オンラインマーケティングへのガイド」


著者

Dan Gooder Richard





目次

Part One
Essential Strategies to Help You Take Your Market by Storm

パート1
あなたが市場を制圧するのを助ける不可欠の戦略



1,Eight Technology Truths That Could Kill Your Business

1、あなたのビジネスの息の根を止める8つの技術の真実


2,Eight Proven eRainmaker Strategies for Success

2、成功のための8つの立証されたe-雨乞い戦略


Part Two
Website Techniques That Work Big For Little Cost

パート2
少ないコストで大きく効くウェブサイトテクニック


3,Selecting Domains to Brand Your Retirement

3 あなたの引退にブランドを付けるためにドメインを選択すること。


4,Planning a Customer-Centered Website

4、顧客中心のウェブサイトを計画すること。


5,Driving Traffic to Your Website:75 Ways to Promote Your Site

5、あなたのウェブサイトのトラフィックにドライブをかける:あなたのサイトを促進する75の方法


6,Driving Traffic to Your Website:Strategic Linking

6,あなたのウェブサイトのトラフィックにドライブをかける:戦略的リンク


7,Driving Traffic to Your Website:Search Marketing Basics

7,あなたのウェブサイトのトラフィックにドライブをかける:検索マーケティング基礎


8,Capturing E-Leads from Your Website

8,あなたのウェブサイトから電子先導を得ます。


9,Buyer Follow-Up:Converting Website Visits into Contracts

9,買い手のフォローアップ: ウェブサイト訪問を契約にかえること。


10,Seller Follow-Up:Turning Online Leads into Listings

10,売り手のフォローアップ:オンラインになることは、オークションへの出品に導きます。


11,E-Loyalty:Keeping Customers for Life

11,電子忠誠心:生活のために顧客を保ちます。


Part Three
E-Mail Marketing to Capture and Keep Customers

パート3
顧客をつかみ、保つための電子メールマーケティング


12,Planning Your E-Mail Marketing Strategy

12,あなたの電子メールマーケティングの戦略を計画します。


13,Creating E-Mail That Gets Response

13,レスポンスを得る電子メールを作ります。


14,Converting Prospects with E-Mail Follow-Up

14,Eメールフォローアップで見通しを好転させます。


15,Using E-Mail to Build After-sale Referrals and Repeat Business

15,電子メールを使って販売の後の紹介を組み込んでください、そして、ビジネスを繰り返してください。


16,Building a Trophy E-Mail Database

16,Eメールの戦利品でデータベースを築き上げます。


Part Four
Demystifying Internet Marketing


パート4
インターネットマーケティングを啓蒙します。


17,E-Marketing Plan: Six Step to Effective Oneline Marketing

17,E-マーケティングプラン:効果的なオンラインマーケティングのための6つのステップ


18,E-Operations Plan: Streamlining with Virtual Assistants

18,E-オペレーションプラン:バーチャルのアシスタントと合理化すること


19,E-Action Plans: Becoming an eRainmaker

19,E-アクションプラン:電子雨乞い師になること。


20,Exit Strategies: Branding an E-Practice to Sell

20,戦略を出てください: 売れるために電子習慣をブランド化します。



ブログを毎日続けるって、結構大変です・・・でも、毎日続けている人って、たくさんいるんですよね!あらためて尊敬してしまいます(笑)

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posted by ガイア at 08:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | ベストセラー本
この記事へのコメント
毎日続けることって大変なことでしょうが、
それを大変と思ったら大変なことになっちゃいますね^^;

楽しむことが大事ですね♪ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年04月24日 13:30
どうもです!

お!

更新復活ですねー

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月24日 22:07
どうもです!

本日、起業いたしました。
とりあえず、一歩前進です。
そこで起業に伴いブログ名を以下のように変更致しましたのでリンクの変更よろしくお願いいたします。
「高校生起業家が教える!!10代で稼ぐネットビジネス講座!!」
です。
これからもっともっと頑張っていきますので応援よろしくお願いしますね!

応援!

*コピペコメントで申し訳ありません。
明日からはちゃんとコメントします!
Posted by 高校生起業家が★ネットビジネス講座開講中★ at 2006年04月25日 19:29
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