2006年04月18日

不動産雨乞い師・・・A

今回も、2006年4月17日現在で、アメリカのアマゾンのWeb Marketingのジャンルで第13位の本の紹介です。それではいつものように、読者プレビューの第二弾です。


本の題名

「Real Estate Rainmaker: Guide to Online Marketing」

「不動産雨乞い師: オンラインマーケティングへのガイド」


著者

Dan Gooder Richard





読者レビュー


★★★★★Guide to Online Marketing

Very well done book. I am not very savvy in computer however this book has helped me to understand better the concept of e-marketing. Fantastic book

★★★★★オンラインマーケティングへのガイド

非常に上手くできている本です。私はコンピュータにそれほど精通していませんが、それでもこの本は私が電子マーケティングの概念を理解することをより助けてくれました。素晴らしい本です。



この本をとても褒めているのはよくわかりますが、あまり内容に関してはうかがい知ることの出来ないコメントでした。でも、短いコメントは好きです!(爆)


人気ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
人気blogランキングへ

パソコンで困ってる福岡の人はこちらをポチっと押してみて下さい。→ http://tinyurl.com/zu9dq


Google
posted by ガイア at 18:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | ベストセラー本
この記事へのコメント
短いコメントが好きって(笑)

別の意味でですね^^;ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年04月18日 19:51
どうもです!

電子マーケティングですか〜。

本っていいですよね。

勉強になります

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月18日 20:20
ガイアさん
こんにちは! yukkiです♪

凄くシンプルな褒め言葉(笑)

とにかく良いらしいですね!

ガイアさんのツッコミもナイスです♪

応援ぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月19日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16729791
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。