2006年04月17日

不動産雨乞い師・・・@

今回から、2006年4月17日現在で、アメリカのアマゾンのWeb Marketingのジャンルで第13位の本の紹介です。それではいつものように、まずは読者プレビューの第一弾です。


本の題名

「Real Estate Rainmaker: Guide to Online Marketing」

「不動産雨乞い師: オンラインマーケティングへのガイド」


著者

Dan Gooder Richard





読者レビュー

★★★★★Excellent Resource

REAL ESTATE RAINMAKER: GUIDE TO ONLINE MARKETING was recommended to me by web designer. I have almost completed my first read and plan re-read it again. There's a lot of very detailed and specific information and is a must read for agents who market on the internet.

★★★★★素晴らしい資源です。

「不動産雨乞い師:・・・」はウェブデザイナーが私に推薦しました。私はすでに1回目を完全に読み終え、再読しようと思っています。この本には、非常にたくさんの詳細で具体的な情報があり、インターネットで販売するエージェントは必ず読むべきです。



本の題名が「不動産雨乞い師」だそうです・・・不動産雨乞い師って、いったいどんなことをするひとなのでしょう?・・・縁起の悪い不動産のお祓いをする不動産祈祷師ならいそうですが(爆)


人気ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
人気blogランキングへ

パソコンで困ってる福岡の人はこちらをポチっと押してみて下さい。→ http://tinyurl.com/zu9dq

Google
posted by ガイア at 21:44 | Comment(1) | TrackBack(3) | ベストセラー本
この記事へのコメント
不動産雨乞い師ですか(笑)

なんだかすごい題名ですね^^;ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年04月17日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

儲けるアフィリエイターになるためには何が重要か?
Excerpt: 儲けるアフィリエイターになるためには何が重要か? 儲けることに関して最も重要な事は? あなたは何だと思いますか? 儲けるためのたったひとつの方法 それを知ってしまったら、あなたはカンタンに今..
Weblog: アフィリエイター注目せよ!24時間で儲けが10倍に?
Tracked: 2006-04-18 17:40

あなたはアフィリエイトで稼ぐことができていますか?
Excerpt: 数多くのアフィリエイトマニュアルを実践してみたげど全然稼げない、有料広告を使って宣伝をしてみたが結果が全然出ないなどなど こんな経験はありませんか? それでは、どのようにしたら稼ぐ事ができるの..
Weblog: ブログアフィリエイトで月収50万円稼ぐネットビジネス戦略
Tracked: 2006-04-18 22:20

ネットビジネスで稼ぐためにもっとも重要なことは?
Excerpt: ネットビジネスで稼ぐためにもっとも重要なことは? あなたは何だと思いますか? それが分かってしまったら、カンタンに今の2倍、いいえ10倍だって稼ぐ事が可能なのです。 想像してみて..
Weblog: マーケティングの専門家宮川明氏が公開する!わずか24時間で今の10倍稼ぐたった1つの方法
Tracked: 2006-04-19 11:11
×

