2006年04月14日

オンラインマーケティングスーパースター・・・B

今回も、2006年4月11日現在で、アメリカのアマゾンのWeb Marketingのジャンルで第14位の本の紹介です。それでは、読者プレビューの第三弾です。


本の題名

「Success Secrets of the Online Marketing Superstars 」

「オンラインマーケティングスーパースターの成功の秘密」


著者

Mitch Meyerson





読者レビュー


★★★★★It helped my online business

As an owner of a large Real Estate web site, I needed information on how to promote and gain ground with search engines. I found the section on setting up a blog, to be really informative. In addition the book pointed out the importance of news feeds and how they help in search engine positioning. In conclusion, I found the book to be a bargain and full of good content.


★★★★★それは私のオンラインビジネスを助けました。

大きい不動産のウェブサイトの所有者として、私はサーチエンジンで促進して、どう前進するかに関する情報を必要としました。私は本当に有益になるようにブロッグをセットアップするところのセクションを見つけました。さらに、本はそれらがニュース配信とサーチエンジンでのポジショニングをどう助けるかに関する重要性を指摘しました。結論として、私は、本が良い内容で掘り出し物でいっぱいであることがわかりました


リアルの仕事をWebで促進させるために、ブログを活用するノウハウとかも書かれているようです。結構、私にとって一番関心の高い内容の本みたいな気がしてきました。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
人気blogランキングへ

パソコンで困ってる福岡の人はこちらをポチっと押してみて下さい。→ http://tinyurl.com/zu9dq

Google
posted by ガイア at 19:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | ベストセラー本
この記事へのコメント
リアルの仕事をWebで促進させるために、
ブログを活用するノウハウですか^^

ほんとかかわりが近いですね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年04月14日 21:01
どうもです!
リアルの仕事・・・
学生!?(笑)

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月14日 22:33
今はネットマーケティングも
組み込まないと、
集客もままならない状態ですからね〜(^_^.)
Posted by 無料ブログアフィリエイター★みやび at 2006年04月15日 03:47
ガイアさん
おはようございます! yukkiです♪

リアルとネットの連動は、これから益々発展していくんでしょうね。

ブログを活用にbibibiです。

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月15日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16571899
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。