2006年04月12日

オンラインマーケティングスーパースター・・A

今回も、2006年4月11日現在で、アメリカのアマゾンのWeb Marketingのジャンルで第14位の本の紹介です。それでは、読者プレビューの第二弾です。


本の題名

「Success Secrets of the Online Marketing Superstars 」

「オンラインマーケティングスーパースターの成功の秘密」


著者

Mitch Meyerson





読者レビュー

★★★★★A wealth of e-commerce strategies geared to those who would stand out in the cluttered websites of today


Mitch Meyerson's Success Secrets Of The Online Marketing Superstars offers a wealth of e-commerce strategies geared to those who would stand out in the cluttered websites of today. From driving traffic to your site to writing web copy which invites purchase - and setting up a purchasing system which is secure and easy to use - Success Secrets Of The Online Marketing Superstars covers the biggest mistakes and biggest successes online, teaching users how to rely on strategies already used successfully by online marketers. Very highly recommended.

★★★★★今日の乱されたウェブサイトで際立っている人々に適合する豊富な電子商取引戦略

Mitch Meyersonの「オンラインマーケティングスーパースターの成功の秘密」は今日の乱されたウェブサイトで際立っている人々に適合する豊富な電子商取引戦略を提供します。あなたのサイトへのトラフィックにドライブをかけ、購買を促すウェブコピーを書いて、安全であって、使用しやすい購入システムをセットアップすることに関して、「オンラインマーケティングスーパースターの成功の秘密」はオンラインで最大の失敗と最も大きい成功をカバーしています、オンラインマーケターによって既に首尾よく使用された戦略を当てにする方法をユーザに教えて。 非常に非常にお勧めです。


最大の失敗から最高の成功までをカバーしているオンライン購買システムに関する本・・・だそうです。日本にもそんな本があればいいですが、有料の情報商材ならあるかも・・・ですね。


人気ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
人気blogランキングへ

パソコンで困ってる福岡の人はこちらをポチっと押してみて下さい。→ http://tinyurl.com/zu9dq

Google
posted by ガイア at 22:21 | Comment(2) | TrackBack(2) | ベストセラー本
この記事へのコメント
確かに日本ではなかなかその手の本はないのかもしれないですね。

情報商材って結構しますしねぇ^^;ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年04月13日 01:09
どうもです!
失敗は一番勉強しなくちゃいけない部分ですよねー!もちろん成功の部分も!

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月13日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16475899

情報起業。ネットビジネスで稼ぐことが出きていますか?
Excerpt: 情報起業・ネットビジネスで稼ぐ一番重要なことはなんだと思いますか。 それは基本とビジネス戦略です。 ネットビジネスでも何でもそうですが基本が最も重要です。 情報起業でもアフィリエイト..
Weblog: 基本とネット戦略で初心者も簡単に情報起業!ネットビジネスで月収300万稼ぐ!
Tracked: 2006-04-13 21:37

ええ!うそ、ほんとですか。
Excerpt: 値上げ前に無事に手に入れましたか。  そして、あろうことか、   『4月22日に販売休止致します』 最終チャンスかもしれません。 ▽【寝てフェラ♪】無料ブログ×アフィリエイトで..
Weblog: 基本とネット戦略で初心者も簡単に情報起業!ネットビジネスで月収300万稼ぐ!
Tracked: 2006-04-17 23:30
×

