2006年04月11日

オンラインマーケティングスーパースター・・@

今回から、2006年4月11日現在で、アメリカのアマゾンのWeb Marketingのジャンルで第14位の本の紹介です。前回ご紹介していた本も、目次が見つからなかったため、次の本の紹介にチェンジします。

それではいつものように、まずは読者プレビューの第一弾です。


本の題名

「Success Secrets of the Online Marketing Superstars 」

「オンラインマーケティングスーパースターの成功の秘密」


著者

Mitch Meyerson





読者レビュー

★★★★★Learn to make money on the Internet from the Best of the Best!,

Mitch Meyerson gatheres the best internet money makers and gets them to share the details that make this book one of the essential tools of the Guerilla Marketer. A must have for anyone that wants to make serious money on the net.


★★★★★インターネットでお金を稼ぐのをベストのベストから学んでください!

Mitch Meyersonは、インターネットでお金を稼ぐベストな人々を集め、その詳細を共有することにより、この本をゲリラマーケッターに不可欠なツールの一つにしました。絶対に必要なものはネットで多額の金を作りたがっているだれのためにもそうしました。


この本は、なんだかおもしろそうですね!ゲリラマーケッターに不可欠なツールなんだそうですが、ゲリラマーケティングってどんなマーケティングなんでしょうか?


人気ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
人気blogランキングへ

パソコンで困ってる福岡の人はこちらをポチっと押してみて下さい。→ http://tinyurl.com/zu9dq

Google
posted by ガイア at 20:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ベストセラー本
この記事へのコメント
ゲリラマーケッターですか^^;

ほんとゲリラマーケティングって??ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年04月11日 22:56
どうもです!

何か非常に興味深い記事ですねー

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月12日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

