2006年03月03日

すぐにネットでお金をつくる43の方法・・・そのB

今回も、2006年3月1日現在で、アメリカのアマゾンのWeb Marketingのジャンルで第7位の本の紹介です。それでは読者プレビューの第三弾です。

本の題名

The E-Code: 33 Internet Superstars Reveal 43 Ways to Make Money Online Almost Instantly---Using Only Email

「eコード: 33 インターネットスーパースターは、すぐにネットでお金をつくる43の方法を明らかにします。---メールだけを使って。」


著者

Joe Vitale, Jo Han Mok


ユーザープレビュー


★★★★Mary Young "spiritize.com"

I sell on my own website, here on Amazon and on Ebay (spiritizecom id). I found this book to be very helpful right up front for not only HOW to sell on the Internet, but for keeping track of repeat customers. I think that is an important part of any business, don't you? Word of mouth is the best advertisement, even with Internet help.


★★★★メアリーヤングのスピリタイズドットコム

私は、私自身のウェブサイトとアマゾンとイーベイで販売しています。私は、この本がインターネットでどう売るか?ということに非常に役立つからだけでなく、リピーター客の動向をおさえるために売れることがわかりました。私は、それが何かビジネスの重要な部分であると思うんですが?
口コミはインターネットヘルプがあっても最も良い広告です。


今回はユーザープレビューに自分のウェブサイト名を入れるという小技を使っているメアリーさんのプレビューでした(爆)
アマゾンでこの手法を使ってプレビューを書いたら、少しは自分のウェブサイトのページビューを増やせるかな?今度試してみよっと!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
人気blogランキングへ

パソコンで困ってる福岡の人はこちらをポチっと押してみて下さい。
       
      http://tinyurl.com/zu9dq

Google
posted by ガイア at 22:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | ベストセラー本
この記事へのコメント
こんばんは。カナヅチ隊員です。

先日はコメントありがとうございました。
英語の訳は山口さんですか?だとしたら
40の手習いを軽く超えてるじゃないですか!(グレート!)
ところで、すごくまとまったブログですね。勉強になります。

では今後ともよろしくです。
ランキング応援ザバ~~ン!!!
Posted by カナヅチ隊員(波に乗り隊!) at 2006年03月03日 23:43
ユーザープレビューに自分のウェブサイトですか^^;

それはありですかねぇ。

たまに消されますよね(汗
ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年03月04日 00:04
はじめまして。
相互リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。

大変勉強になるブログですね。
一石三鳥私も得たいです。
英文科卒でありながら今では・・・^^;な
英語力を呼び覚まさなければ!!
覚めるかなぁ``r(^^;)

どんどん勉強させていただきに来ます。
よろしくお願いします。
Posted by HOW TO アフィリエイト☆きよみ at 2006年03月04日 00:42
はじめまして♪
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらの方でもリンク貼らせて頂きました。
英語って使わないと忘れちゃいますね(^^;)

又、勉強しに寄らせて頂きます。
Posted by ネットで副収入に挑戦 bjbj5 at 2006年03月04日 14:29
こんにちは。Kohです。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンク完了しましたのでご確認下さいませ。

では応援ポチっておいとましやす。
またお伺いしますね。
Posted by 情報商材玉砕日記 Koh at 2006年03月04日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14103181
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。